病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで事故死

<<   作成日時 : 2010/07/13 00:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末にアクアラインで事故死した23歳の女性のミクシィを見た。
報道によると、バイクの後部座席に乗っていて事故にあったようだ。
いかにも人間の死はあっけない。
さっきまで笑っていた人間が、もう死んでいる。

アブナイのは重々承知だけれども、俺もバイクに乗っている。
なぜなら、楽しいから。
勿論、なるべく死なないようにしている。
バイクに乗る時、危険なクルマを見分けるセンスは、とても大切だと思う。
そんなクルマがいたら、敬して遠ざけなければならない。

23にして、亡くなった女性の冥福を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクで事故死 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる