病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS バカの恐怖

<<   作成日時 : 2008/12/12 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、通勤途中の電車内で恐ろしいことがあった。

電車内で、急病人が出たのです。

そこまでは、いい。

よくあることです。

だが、今回のケースはちょっと違う。

今回、何が起こったかといいますと、急病人が出て、

電車を緊急停止させたバカがいるんですね。

そのせいで車内の電灯も消えました。

駅と駅の間に、十分以上電車は止まっていたでしょうか。

そんな所に止めても、病人、病院に行けないよね?

止めて、どうするの?

病気によっては、一秒一分が命取りになるケースもあるって知ってる?

病人を殺すつもり?

バカなの?

死ぬの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカの恐怖 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる