病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰巣本能、機能セズ。

<<   作成日時 : 2008/12/22 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨夜は職場の方々と御徒町あたりで飲んだ。

忘年会です。たぶん。

で、例によって私は泥酔しまして、前後左右不覚に陥り、

その場はお開きとなりました。

ここから先は、はっきりとした記憶が無いのですけど、

とにかく、気が付いたら俺が「蒲田駅」にいるではありませんか!

「蒲田駅」に俺がいる…。

俺の家の方向とずいぶん違うし遠い(´・ω・`)アイヤー

しかも終電なんか、もう、無い。

「酔っ払ってても気付いたらウチに帰っている」という状況を期待していたのに…。

(自注:ホームでウトウトしてたら、駅員さんの「もう、待ってても電車来ないよ」という冷たい突っ込みで終電すら逃し、しかも目的地から程遠い蒲田にいることに気付いたわけです)

で、仕方ないからタクシーで帰りました。

※タクシーの運ちゃんからも面白い話(「悪いことするならS県でやれ」等々)をいろいろ聞いたのだが書くのが面倒だし、物騒なので割愛致しますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma online without rx.
Buy soma online without rx. ...続きを見る
Buy soma online with...
2009/04/01 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泥酔した翌日
フラッシュバックのように
ある場面、場面が思いだされます!
でも、なんとか生き残ってきました
今のところ♪
ぽち
2008/12/25 20:12
でも、思い出したくない場面、
忘れたフリをしたい場面もありますよね。
都合のわるいことはなかったことに♪
武者小路
2008/12/25 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰巣本能、機能セズ。 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる