病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日日記

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間は仕事なので、仕方がないので机に向かってじっとしている。

ひねもすのたり刺激のない仕事をしているのだ。

楽といえばこの上なく楽だが、退屈といえばこの上なく退屈だ。

何の因果か、それが私の仕事である。

しかし、こんな仕事をしていると私は気質的に発狂しかねない。

それも困るので、日々5`ほどジョギングしている。

元来、体力は無駄にあるので、走っても全然疲れない。

それで、いま日本酒を飲んでるというわけ。

今日、夜の八時半頃に吉祥寺のパルコの前でモヨコさんに似た人を見たけど、

声をかけてみて、人違いだったら甚だ不見識なので声はかけなかった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うす!
この間は電話ありがとう。
気持ちがラクになりました^^

パルコ前にはその時間いなかったから
おそらく別人かと思われ。
よく似た人を見かけたと言われるよw
モヨコ
2009/03/28 01:33
おす!
こちらこそどうも。遠慮はいらないよ。
桜も咲き、春ですね。
またね。
武者小路
2009/03/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日日記 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる