病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS 野を駆ける。

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、春の心地のよい昼下がりに、バイクで奥多摩くんだりを走行していると、

アメリカンなバイクに跨ったむくつけき人々を見た。

嗚呼、この不良どもめが。

単車なんぞにふんぞり返りおってからに。

彼らの脳内では、定めしこの曲が流れているのだらう。

この日、私は畏れ多くもかしこくも、神戸岩のたもとで放尿して帰った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いーじーらいだー
そうです、野生に帰りましょう♪
太陽の下で、はだかになり
の○そしましょう♪

気持ち、いぃです!
絶対♪
ぽち
2009/03/19 21:30
屋外での排泄は開放感があっていいものです。雉撃ちは最近はしておりませんが、そろそろ陽光あたたかくなり、万事アウトドアな季節deathね!
武者小路
2009/03/22 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
野を駆ける。 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる