病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS 無断欠勤を詰られて。

<<   作成日時 : 2009/01/31 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年は、師走の22日を最後に出勤しておりません。

どうやら無断欠勤だったようです。

なんだか働くのが馬鹿馬鹿しくなってしまってね!

この私の懈怠が上司の怒りを買いましたよ。

ずいぶん詰られました。いい年してね。

そういえば、学生の頃も教授を怒らせたな。

「キミのような学生は前代未聞だ」とか何とか言われました。

因みに、去年の師走の22日に吉祥寺でギターを買いました。

楽器はいいですね。

最近は、80年代の邦楽(横浜銀蠅)を聴いてます♪

翔さんは、むかしバイトで間近で見ました。

「見た」という記憶しかないけどね。

ちなみに高校時代は学園祭でツッパリハイスクールR&Rをやりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Tに。。。

ねぇ近くまた会おうよ。

元気かどうか確かめたい。
モヨコ
2009/02/02 22:31
Tに。。。

ねぇ近くまた会おうよ。

元気かどうか確かめたい。
モヨコ
2009/02/02 22:31
大事なことなので二度言ったのですね。
小生、元気にしておりますよ。
ご近所ですし、最近は暇なのでいつでもOKです♪
武者小路
2009/02/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
無断欠勤を詰られて。 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる