病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS テロリスト 厚労省講堂を占拠か

<<   作成日時 : 2009/01/03 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年越し派遣村の「労働者」が厚労省の講堂を占拠した模様。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009010302000048.html

おそらく5日の仕事始めに「開戦」です。

脇があまいな厚労省。

清河八郎を知らないのか。

しかし、昨日も新年の街中で、切られた派遣関係の人々が

実情とやらを町ゆく人々に絶叫していたが、

訴える相手を完全に間違えてるぜ。

何しろ、正社員と派遣は敵同士だぜ?

これはゼロサムゲームなんだよ。

経営者や政府に訴えないとダメなんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
解決策は、占拠!いや、選挙かな?
みんなで、荒れ果てた日本の農地を再生しよう♪

ぽちは、、コホ、コホ、、、
病弱で、、、、、
ぽち
2009/01/03 16:32
里山も荒れているといいますし、農地系の再生がいいかもわかりませんね。
余談ですが、デジカメを買ったので、このブログの写真が増えるかもしれません♪
武者小路
2009/01/03 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロリスト 厚労省講堂を占拠か 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる