病床三尺

アクセスカウンタ

zoom RSS 檄文 「○○を殺せ」

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

男は閾を跨げば七人の敵あり。

世間では、そういうことになっているらしい。

実際、大仰に言えば、今のわたしはそれに近い状況にある。

動くたびに方々に敵をつくっている。

電車に乗るときも、こわくてホームの端になどに立ってはおれぬ。

それでは、なぜ、いま、そんなことになっているのか?

その答えは明確である。

いま、この日本国がオカシナことになっているからだ。

まずはじめに首相を見るがいい。

悲しいかな一国のトップが漢字も読めない、大馬鹿野郎ではありませんか。

国のトップがホームラン級の大馬鹿野郎ではありませんか。

まさに「マンガ脳の恐怖」!マンガを読むと馬鹿になる!

そして、それを暢気に対岸の火事を見物するように嗤ってもいられない。

なぜなら、われわれはその対岸にいるのだから。

そして、そんな馬鹿首相を選んだのは、我々、国民に他ならないのだから。

要するに、今の日本は上から下まで腐りきっている。

そんな状況で、正しく生きて、正しく正しい意見を主張をすれば、

敵が生まれるのは、理の当然。当たり前のことであります。

そんな考えを、今日、職場で話したら、私は思想犯のレッテルを貼られてしまった。

これは、ずいぶん笑える話ではありませんか。

そして、ずいぶん悲しい話ではありませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
檄文 「○○を殺せ」 病床三尺/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
檄文 「○○を殺せ」 病床三尺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる